どんな不眠症も1発で眠れる入浴剤KNEIPP(クナイプ)を使ったら熟睡しすぎてヤバイ


クナイプ入浴剤の写真

KNEIPP(クナイプ)という入浴剤がとにかく凄い!と聞いたので、早速試しちゃいますよ。

 

近頃暑い日が続いていますが、

バリバリとお仕事を頑張っている皆さんは面倒だからと言ってシャワーだけで済まさず、

温かい湯船に浸かって毎日の疲れをしっかり落としていることと思います。

 

えっ??シャワーだけなの?

ダメですよ〜お風呂に入らなきゃ〜。

 

だから夜寝付けなかったり、漫画を読んで夜更かししちゃったり、

見ている海外ドラマの区切りをつけられなくて、結局1シーズン一本見ちゃった・・。

な〜んてことになるんです。

 

僕みたいな者は、瞬速でシャワーに入れたら神!と思っているような人間なので、

「今日のシャワーは10分切った」とか「トリートメントが時間のロス!」とかボソボソと

どうでもいいことを友人や恋人に熱く語っていたりするのですが、ご覧の通り、夜は眠れません。

 

そんな僕みたいな者でも、こないだからクナイプを使って毎日湯船に浸かっていますよ!

 

お風呂と睡眠の大切さがわかる入浴剤KNEIPP(クナイプ)

クナイプの大きさ

こういうボトルで、少量、お風呂に入れる。

どんなに疲れていない日でもこれを使えば即寝ることができちゃう!凄い

出勤前に使うと、一日中睡魔が襲って仕事にならないレベルなので朝は使っちゃダメですよ。

絶対ね。

 

そしてお風呂に入れるとこういう・・薄青い色になる。

クナイプを入れた浴槽

クナイプは薄青い。写真より実際はもっともっと薄青い。

実際の方が薄いってこと?いいえ、青いんです。つまり濃いんです、色がね。

そして香りまでもが青いです。というか強烈です。

 

生姜とお花を冷凍庫で凍らせて、ヨナナスで絞り出したフローズン、みたいな

「マジー?食いたくないんだけどー」って感じの青い臭いがします。

そしてそれは夜へといざなう、とても心地の良い香りでもあります。

 

中身も青い!・・青い!

クナイプ中身

中身も青い!

中身も青い、そして香りが強烈!浴槽中、お部屋中の空気が青くなる程

 

休まる香りで夜へとなんとやら。

クナイプパッケージ

 

秘訣はきっとこの、青のチカラ・・なんですね。

 

これを使うようになってから、寝付けない夜もたった5秒で眠れるようになったし

悩みの一つだった目の下のクマも消え、お肌にもあの頃のようなハリとツヤがよみがえったし、

何よりお風呂が大好きになる!

そう、クナイプならね!

 

【クナイプ】深く甘い独特の香りがおだやかな夜へといざなうクナイプ(KNEIPP) バスソルト グー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation