チャラ男もビックリの吸引力-ダイソンデジタルスリムDC35が凄い!


ダイソングローバル図

グローバル化が進む世界の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はこないだ久しぶりに電車に乗って、怖!電車こわ!てなりましたけど皆さんはどうですか?

毎日のように電車を使う人たちや、人混みの中で活動しているアクティブな人たちからすれば

「え、何の話?今の世の中、国際化社会は普通だろ。」

と思われるかもしれませんが、

いかんせん僕は普段から電車にも乗らないし、どちらかと言うと人混みを避けて

日光を浴びずにジトジトした空間の中でジメジメと育ってきた湿度の高い人間なので、

異国の人たちや母国以外の言葉を耳にすると「うわー怖」ってなってしまうのは当たり前ですし、

喋りかけられた、なんて日にはもう完全に言いなりになってしまってお先真っ暗です。

 

先日の電車内でも、僕の向かいに座っていた、ちょっぴり派手目な異国の人、

なんていうか、現代風に言うと、チャラ男(チャラメン)というのでしょうか。

先輩後輩関係のチャラメン二人組のネイティブなチャラ語での会話には

ものすごいグローバリゼーションを感じて止まなかったですもんね。

 

チャラ男 先輩「コナート オマッチ イッテイ? ウィイレ ウィイレ!!」

チャラ男 後輩「チョw キョ ヘヤ マッパネース パネース ソジシテネッス 」

チャラ男 先輩「オマッチ チョーキタネッッシ イツモキタネッシッ- ジョブッショ!ジョブッショ! イクベッ 」

チャラ男 後輩「ムリッス ムリッス コッコロ ラットッス ソジデキネッス 」

チャラ男 先輩「マッパネー オマッ コッコッ バッカダベッ ダイソ チョッパネーシ ダイソッヤレシッ」

チャラ男 後輩「セパッ ッパネッス ダイソッ クダサッス ワイヤッスッス ? 」

チャラ男 先輩「ワイヤッス ワイヤッス チョベンリ ヤンネッ カエッ チョ-ツエッ 」

チャラ男 後輩「ツエッス ツエッス チェスチェス △※§∥∌◇×・・・」

 

以下和訳

先輩「今日お前ん家行ってウイイレ(サッカーゲーム)やんない?」

後輩「今日部屋汚いから今度にしません?」

先輩「お前ん家が汚いのはいつものことだろ。別に構わないよ」

後輩「いや、こないだ使ったコロコロがラストだったんですよ。だからいつも以上に汚いですよ。」

先輩「お前コロコロばっかりかよ。掃除機使えよ。俺新しいダイソン買ったけど結構いいよ」

後輩「そうなんですか?じゃあそれくださいよ。ワイヤレスのやつですよね?」

先輩「そうそうワイヤレス、凄く便利だよ。買ったほうがいいよ。○○○も吸い取るよ。」

 

というわけで、

買いました。ダイソン

 

DysonDigitalSlim(ダイソンデジタルスリム)DC-35 モーターヘッド

髪の毛や、深く入り込んだゴミを取り除く、ダイソンは吸引力がかわりません(キリッ

 

では早速使って行きましょう。

 

本体を組み立てるとこのように美しいフォルム

ダイソン本体

美しいですね、実にチャーミングなデザイニングです。

しかもワイヤレスで軽~いコンパクト設計。これなら体力のない僕でも、

いつでもどんなときでも気軽に掃除ができちゃう。

早速掃除したくなっちゃうじゃない。

 

 

ちょうどゴミも溜まっていますね。(ドキドキ)

イイカンジに散らかってる

こんなに溜まっていました。

近頃掃除機をあまりかけていなかったので、気づけばゴミが溜まっちゃってましたね。

2,3日掃除しないだけで、溜まるもんです。でも

さすがにこれは無理ですよね、溜まりすぎですもん。掃除機で吸えるレベルじゃないって

 

いいよいいよ、ほっときなよそんなゴミ、別に気にしないよ誰も。そのままにしときなって・・。

 

 

でもそれが出来ねぇから、ダイソンなんだよね。

吸いますダイソン

それーーーーー

吸えちゃう。吸えちゃう。

まいったね・・。

別にこんなゴミシカトしちゃえばいいのに、そしたらこいつの吸引力もかわることなかったのに、

って変わってないからダイソンなんだよね。

こんなものも吸っちゃう

何でも吸えちゃう

 

○○○も吸えちゃう。

うんこも吸い取る

発想が小学生奴!

 

付属のアタッチメント

付属のアタッチメントを使えば、

アタッチメント

 

こんなこともできちゃう!

 

やだ信じられない。ダイソンすごい。

というか吸い過ぎ。

 

使い終わったら専用の充電スタンドで

 

充電

使い終わったダイソンは、このように専用スタンドで充電します。

 

ダイソンは約3時間の充電が必要です。

ちなみに、稼働時間は15分。 短!!

 

想像以上に素晴らしい掃除機でした。

吸引力のかわらないコードレスクリーナー、ダイソン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation