ブログ用にIpad miniをヨドバシカメラ町田店で購入しました。 想像以上の本体の軽さ、スピード、どれをとっても大満足です。 在庫のこりわずかだったからラッキーですね。 とっても便利です。
トマトラーメンが美味かったので、レシピを公開
といっても、クックパッドのレシピ通りに作っただけなのですが・・ とにかく美味しく作れて満足です。 私の場合は、具材に「鳥のささみ」「チーズ」「トマト」「エリンギ」を入れてみました。 ベースのトマトスープは、 … Read More →
といっても、クックパッドのレシピ通りに作っただけなのですが・・ とにかく美味しく作れて満足です。 私の場合は、具材に「鳥のささみ」「チーズ」「トマト」「エリンギ」を入れてみました。 ベースのトマトスープは、 … Read More →